人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンニッヒのFF日記



アサルト三昧 ヽ(´ー`)ノ

どうもo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

Henでっす。
全然更新がすすんでおりませんが、お許しください。
ちこっといろいろありまして、一時FFから離れたり、また、はまったりとした日々でございました。

そんなことでFFはっというと・・・

やっぱり詩人用装備として
イギド胴が欲しいーー

モンク用のとりあえず装備として
ベルワン胴が欲しいーーー(≧▽≦)
ってことでアサルト三昧でした。

ペリキアはひたすらライアーフ(侍で参加多し)

イルルシは詩人でひたすらラミア13号

やっとのことで両方とりましたおw

んでもって・・・・
詩人装備のためにイギド胴装備してみたら・・・・
脚装備とグラ的相性が悪い(*´Д`*)

これじゃ恥ずかしくて外を歩けない^ー^;;;;
どんな装備にしようか検討中(>▽<)
by A_raquel | 2006-12-18 12:58 | FF壱拾壱
<< 復活!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄... ほんとに ヽ(;▽;)ノおひさ... >>


Henningによる  FF日記@うに鯖とその他てきとーなページ

by A_Raquel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31